50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

ドラマ「コード・ブルー」を見始めたら止まらない

FODのアプリを入れているのですが、

山P主演のドラマ「コード・ブルーSecond season」

が期間限定で無料で観れることを最近知りまして

毎日見ています(昼休憩中に)

いやはや見始めたら最後、止まらないです

そして涙も止まらない

人目もはばからず号泣してます 笑

 

このドラマが放送されたのは10年前になるんですね

もちろん当時も見てましたけど、

10年前に見た時よりももっと心に響いているものが

ありますよ

親子関係であったり人間関係であったり

10年前よりも見方が変わってますね

きっと10年後に見たらまた違ってくるの

でしょうね

 

深い深いいいドラマでしたよね

続編があって欲しいです

さて今日のお昼休憩も号泣予定です 笑

 

昨日の晩御飯

久しぶりに子供と街で外食でした

韓国料理

牡蠣の刺身が美味しかった~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村