50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

旅ブログは面白い

ブログをほったらかしてました

自分のブログはサボってますけど、他の方の

ブログは読んでいます

最近ハマっているのが旅ブログ

女1人で海外まで行かれている方々のブログが面白い

私もこれまで海外のあちこちに行ってはいますが

1人というのは昨年バンコクに行った時が初めて

だったんですよね

ほんと、1人って勇気がいるんですよ

慣れっていうのもあるのかもしれませんけど

やっぱり慣れるまではしんどいのかななんて思いな

がら読ませてもらっています

感動を共有したい時なんて寂しさが出てこないの

かなとか色々と思いながらね

 

この先出来れば私も1人で海外に出て行こうと

考えているから旅ブログはとても勉強になります

 

そして私の来月の旅行は海外です

年末年始は回避して有給と土日を使い行ってきます

今回は子供を強制的参加にしました 

学校も休んで貰います

そばに居てくれるだけで心強いですし、思い出も

作っておきたいと思っていますから

 

一度行った事のある国なので

ツアーのような分刻みのスケジュールはたてて

いません

全ての観光は出来ないでしょうから絞ってね

ワクワクと不安が入り乱れてますけど

今は楽しみの方が強いから何とかなるでしょう

早く来い来い出発日です 笑

 

昨日の晩御飯

おでん

鍋いっぱいに作りました、当分楽出来そうです 笑

  

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村