50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

逃亡するわよ(来月だけど)

なんだか毎日バタバタしてましたよ

ここ数日はスマホの買取依頼をしてたり

旅行の検索してたり(こちらが主だったかも)

後は寝てました

少し寒くなってきたからかしら?

寝ても寝ても眠いんです

冬眠する動物が羨ましい~なんて思ったり 笑

 

今は色々なしがらみから逃亡したくて

逃亡という名の旅行となりますが

ただ単に現実逃避したいのでしょう

 

家の中の改修工事はまだだけど、私が入っている

火災保険からのお見舞金を思いっきり当てにして

ついでにスマホの買取金額も当てにして

豪華な食事より旅行に変えました

すでに予約済みですから後は出発を待つのみ

です

でも来月の話なのでそれまではゆっくり

準備して〜今は楽しみで一杯です

 

楽しみがあるだけ周りの景色が違って

みえるから不思議よね

 

昨日の晩御飯

さつま芋と蓮根の甘辛煮、カブと柿のサラダ、

カツオのたたき、具だくさんのお味噌汁、ご飯

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村