50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

PayPay登録してみました

最近ブロガーさんがPayPayの事を書かれてい

て、詳しく内容を知る事が出来ました。

 

何となく知っているだけだったのですが、

なんでも500円頂けるとの事で…

そこだけ?(笑)

早速登録してみましたよ

 

500円の価値観は人それぞれだと思いますが、

私にはタダで500円使えるのは嬉しい限り

です

 

スーパーなどはお買い物してポイントが

貯まって500円の値引券が出るという所が

多いと思いますが、登録するだけなんてね

 

ヤフーIDも持っていますが、わたしは電話番号

にしました

それだけで、500円ありがたく頂戴しました

太っ腹ですね〜

 

我が家は毎日子供にお弁当を作るのですが、

ですから私も必然的にお弁当です

 

今日は日帰り出張で、朝も早かったのと

試験中でお弁当は必要なかったから、

たまにはコンビニ弁当にしてみようと

思いまして、500円を使うのにとてもよい

タイミングでした。

 

たったの500円なのか、500円も?なのか

私は間違いなく500円も?の方です

 

ちゃーんとファミマで使えましたよ

ついつい皆んなに自慢してしまったという

500円でした

 

明日はやっと休みになるから、今日の寝不足分

明日ゆっくり取り戻そうと思います。

と、出張仲間数人と飲んで帰ろうという事にな

り今日は帰りが遅くなりそう

寝不足だからあまり飲まないようにはしよう

と思いますが、たまの大人の時間は捨てがたい

ですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村