50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

2月の家計簿締めました

2月は「逃げる」と言いますからさすがに早か

ったですね

今日外は冷たい雨が降っていましたので外出す

る気もしなくて1日早いのですけど、家計簿締

めました

 

現金払いのみ公開

食費  ¥19,872

外食  ¥ 2,224

日用品 ¥ 3,660

交際費 ¥ 9,880

美容院 ¥ 4,500

映画  ¥ 2,000

本代  ¥ 1,080

合計  ¥43,216

 

今月はバレンタインと楽しい食事会がありまし

たので交際費が高くなっています

いつもはこんな金額にはなりません

 

交際費が高くなっている分、衣服費がないので

バランスが取れたのかな

 

特に無理して節約している訳ではありませんよ

子供と2人ですとこんなものではないでしょう

 

なにはともあれ予算内に収まっているので今月

は花マルをあげたいと思います

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村