50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

YDK(やれば出来る子)でした

2月の最終の日曜日に英検準2級の二次試験が

ありました(子供です)

試験会場が自宅から遠い山の上にある大学でし

たので朝からせっせと送って行っていたのです

 

前日に私は牡蠣を食べて朝からお腹のおしゃべ

りが止まらず、送って行った後はモールのトイ

レ近くで時間をつぶしていたのですけど、運転

中は何もなくてホッとしたのを覚えています

 

試験が終わり、子供に「どうだった?」と

聞いたところ「完璧落ちた」と言っていた

ので今回の合格は難しいかなと思っていました

 

ですから合格発表の日付も確認しないまま

過ごしていました←子供も

合格しているのかどうかは後日ネットで確認

出来るのですが日付の確認をしていなかった

ので本当に忘れていました

 

f:id:tanoshiirougo:20190312155612j:image

 

今回の試験申し込みは高校を通していましたの

で、先生に呼ばれ合格証書を貰って帰ってきま

した

 

家に帰るなり第一声が「ウケる~」でしたよ

落ちたと思っていたら合格しててウケたらしい

のです

「やったー」とか「嬉しい」という言葉は

出ないのですね

 

今回は一次試験も二次試験も一発合格でした

よく頑張った!

YDK(やれば出来る子)でしたね(古い?)

高校生の間に目指しているのは2級合格ですの

で次は2級へ向けて頑張りましょう(^^)

 

高校生の間に準1級まで合格出来たら私が

「ウケる~」といいそうです 笑

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村