50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

賞与が決定しました

毎日数字との戦いでしたが何とか終わりに

近づきそうです

 

賞与が貰える事になりました

金額は昨年の半分です

無いと思っていたので本当に嬉しいです

半分といえども頑張ってきた甲斐が

ありました

 

この中から残りの固定資産税を全額払って

少し旅行に使って後は貯金に回したいと

思っています

 

旅行は少し前に東京からおいでコールを

もらったからそこに使おうと思ってて

子供と一緒に行ってこようと思っていますよ

 

この先の教育費は賞与からと思っているので、

これからも絶対に貰いたい

子供が大学卒業するまで後6年

考えたら長いわ〜

 

でも頑張るしかないですね

ファイト!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村