50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

昨日は給料日でした

まちに待った給料日でしたが

毎月相変わらず右から左へと私の前を素通り

していきます

 

数年前と比べると手取り金額も数万円増えて

いるのに、それなのに貯金が増えない

まぁそれは子供が成長すればするほど

出ていくお金も万単位と変わってきてるから

仕方のない事なのですけどね 

 

とは言え、たまには子供と美味しい物を食べて

こようと思います

だから貯金が増えないの~

わかってるっつーの 笑

 

私は毎日毎日頑張っているんですから~

”いつもお疲れ様”

なんて誰も言ってくれないですし

だから自分で励まし&労い会してきます~ 笑

 

それでは楽しんできます(子供とですが)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村