50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

劇場版おっさんずラブ

昨日公開されたばかりの

"おっさんずラブ"を観てきました

 

ドラマが面白かったから

楽しみにしていたんですよね

はっきり言って

めちゃくちゃ面白かったです

笑いあり、たまにホロり涙ありでした

 

公開されたばかりだからなのか

席はほとんど埋まっていて満席状態

でしたよ

ほとんどが女性でそこは驚いたかも

 

私は部長が可愛くて、でもカッコよくて

こんな上司が会社にいたら

速攻で惚れると思ったかな

男でないのが残念ですが 笑

 

大切な人との向き合い方

幸せとはなんぞや

もう一度観てもいいかも〜

オススメの映画です

 

帰りに少し食材を買って帰りました

今日の夕飯は

ナスの肉巻き、かぼちゃの煮物、

レンコンと小松菜の炒め物、味噌汁、ご飯

ビールと共に 笑 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村