50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

ブログ始めました!

 はじめましてキヨウと申します。

 

 これまで50代以降の方々のブログを

読ませていただくだけの

単なる読者の一人でしたが、、、

 

私も50歳になり節目ということもあって

ブログを始めてみようと思いました。

 

自分の年齢と向き合いながら

これまでの人生、これからの生き方など

模索しながら自分色に綴っていきます。

 

貧乏だけども旅行が大好きなの!

チマチマ小銭を貯めては国内海外問わずふらふらどこかへ

行ってます。

 

後、ずっと胸の内にしまい込んできた気持ち

なども少しずつ吐き出していくつもり。

 

どうぞよろしくお願いします。