50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

強行日帰りの旅

普段薬を飲まないから効き目は抜群で

お陰様で体調も良くなり、早朝から

車を走らせました

 

向かうは糸島市です

 

日本の渚百選にも選ばれている

桜井二見ヶ浦の夫婦岩へ

ここに来たかったのです

真っ白な鳥居の中に夫婦岩が入る光景が

本当に神秘的でした 

f:id:tanoshiirougo:20181027170722j:image

 

夕日をバックに撮れたら尚も良かったの

でしょうね。

 

次の写真は自分では上手く撮れたと思う

風景ベストショットです

f:id:tanoshiirougo:20181027223247j:image

風の強い日でしたので、波も荒くて

自然の強さを見せつけられてる感じでしたね

 

夕食はせっかくなので博多で。

本場の博多ラーメンが食べたくてね

 

ただ、どこのお店が良いのかわからなかった

のですが、人がたくさん並んでいる

お店があったのでそこに決めたの

f:id:tanoshiirougo:20181027212556j:image

f:id:tanoshiirougo:20181027212613j:image

とても美味しかったです

癖になりそう〜

 

お腹も一杯になり、さて帰りましょう

 

強行日帰りなのでほとんどが車の運転

でしたが、無事に帰れてホッとしています

 

 

1つ勉強になったのが、

長距離の運転って物凄く疲れたから、

朝早くに出発するより、前日に出て

車中泊した方が楽って事です

 

せっかく車があるのですから、これからも

日帰りでもいいからあちこち行って

みようと思います