50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

車中泊に必要な物

昨日は自分でも運転をよく頑張ったな

と思います。

とにかく事故を起こさないように、という

気持ちが大きかったのね

 

高速道路のサービスエリアでは車中泊を

されててる方が多かったです

私も車に毛布1枚でもあれば寝ることが

出来たのにと思いましたもの

だってエンジンを切ると寒かったですから。

他の車を見てると窓ガラスに新聞紙を貼って

車内が見れないように工夫されてるようでし

たし、今後の参考にさせて頂きました。

 

車中泊に必要な物はプライバシーの管理が

1番だと感じました。

 

窓ガラスを隠す物が1番、時期的に寒さ対策

が必要だと思ったので、

忘れない内探してみようと思います 

 

毛布は当日に用意しても遅くないと

思うので、次回遠出する時には積み込もう

と思います。

 

そうそう遠出が出来る訳ではないのですが、

災害時にもあると無いとでは全然違うと

思うので準備万端にしておくと精神的にも

肉体的にも安心だなと思いましたよ

 

災害セットと温泉セット

これから用意したいのね

色々な方を参考にさせて貰いながら

少しずつ揃えて行こうと思います

 

今日は寝不足と疲れがあったので

1日中ダラダラでした

運転中は全身に力が入ってるみたいですね

それはそうと風邪は緊張感から逃げてくれた

みたいですよ(笑)

 

仕事しているからお出掛けは土曜日で

日曜日はゆっくりするスタイルが

私には合ってるみたいです。