50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

「七つの会議」を見てきました

この連休は映画を見に行こうと決めていました

のでまずは「七つの会議」を見に行ってきまし

豪華なメンツの映画です

さすが安定感のある演技でずっと引き込まれて

見ていました

不正はこうやって闇に葬られていくんだろうな

と見ていてつくづく思いましたよ

未だにこのような企業はあるでしょうけど、

今の時代だから映画化出来たのかなとも思いま

した

上には逆らえない、力のある人には逆らえない

っていうのは

企業もですが、親子関係にも通じるものあるなと。

特に虐待ですね

社会的に伝える内容がとても濃い映画だったと

思います

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村