50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

「十二人の死にたい子ども」見てきました

休日2日目は「十二人の死にたい子ども」

を見てきました

始まった時はこれはホラーか?と思いました

が、それはすぐに違うとわかりました

ホラーは苦手なので。

この映画は若い人達におすすめかもしれません

それぞれ重い悩みを持って死を考えています

が、結局は集まった所が心の中を吐き出す場所

となります

ネタバレはしませんが、私が思った事は何歳に

なっても悩みの共有は必要なんだなという事で

自分の中の弱さをちゃんと見せれる人、聞いて

くれる人が必要なのですね

そのような人を見つけられたら救われるのかも

しれません

この年齢で見るとわかる事ですが、若い頃は

見えないですもんね

最後の方は少しうつらうつらしてしまいました

が、子供のいる私は見ていて損はない映画だっ

たと思います

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村