50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

Book offで冬服を売ってみました

暖かかったりかと思えばとても寒かったりと

着る服に困っている毎日です

ですが今日は冬物の整理をしました

以前断捨離をした時かなりの洋服を捨てた

のですが今回はもう今後着ないかなという

冬物の服をBook offで売ってみました

 

メルカリなどで売った方が少しはお小遣いに

なるのは知っていますが、一連の作業が面倒

くさいのと部屋が片付いた状態にしたかった

というのもあります

(メルカリには過去に数点出品した事あります)

 

売るものは子供の服も合わせて15点と新品のヒ

ール1点でした

どれ位の金額で引き取って貰えるのか、

ワクワクしていましたが

合計はこちらでした

f:id:tanoshiirougo:20190317181529j:image

1点1点が安いですね

こんなものなんでしょうね

買取が出来ないと言われた服は2点ありました

が、そのまま置いて帰りました

捨てるだけだった服が少しの金額でも売れて

嬉しいです

この売上金はスタバのキャラメルフラペチーノ

に変わりました 笑

楽しい1日になりましたよ 笑

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村