50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

京都~大阪の旅 5/11・5/12(大阪)

京都から大阪に移動しまして夕飯は道頓堀へ

食べ歩きをする予定でしたが、あまりに疲れ

はてていまして結局たこ焼きと串カツだけ

食べてホテルに戻りました

f:id:tanoshiirougo:20190513130227j:image
f:id:tanoshiirougo:20190513130335j:image 

 

夜早く寝たお陰で朝は元気いっぱいです

朝一にサムハラ神社へ

f:id:tanoshiirougo:20190513130758j:image

ここの指輪が有名なんですね

私が行った時には既に完了していました

次回は6月中旬との事です

ざんねーん!

 

今回の旅の本当の目的はここからです

とある大学のオープンキャンパスへ

行く事でした

で、その前に私が行きたかった場所へ

子供を連れ回していたわけです

 

一発目の大学で子供の心はほぼ決まってしま

った様子です

ここだと1人暮らしをするにも家賃が安い物件

が多々あるので助かりますが成績が....

これから色々な大学のオープンキャンパスに

行く予定を一応立てていますけど、もう少し

子供と話し合いをして次を決めようと思います

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村