50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

今日はお給料日~

嬉しい嬉しいお給料日♪

なんて思う事はありません

振り分けたら残らないですもの

 

先月忙しかったので残業を結構していました

頑張った分残業代が増えて嬉しいはずなのです

が、何やかんや必ず支払いが増えるんですよね 

車のタイヤがバーストしそうなくらいひび割れ

があってタイヤ交換をしていましたし

車検の時は何も言われなかったのに...

ですが最近車の事故が多いですから危ないと

教えてもらえてよかったです

 

お金に関わる仕事をしているくせに自分の

事になると”おいおい”とツッコミしたく

なるくらい家計管理がヘタなのかも

このままではマズイからちょいとこの辺りで

見直しをしなくちゃ 

毎月ヒーヒー言わずに済むように

年間で管理出来るよう徹底させようと

思います 

自分に言い聞かせてます

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村