50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

海辺で反省

昨晩は子供と喧嘩をしてから今朝はお互いに

一言も口をきいていません

お弁当も朝御飯も何も用意しませんでした

尾を引かないようにしたいと思っていても

なかなか…ね

 

私も大人げないですね

 

仕事の関係で今日は急遽お出かけとなりました

こんな時にお出かけ出来るのは有難いです

 

喧嘩をすると気持ちが沈みますから

良い気分転換になりました

 

 

買ってきたパンを海辺で頬張りながら反省です

波の音と潮の香り

それだけで不思議と気持ちが落ち着きます

f:id:tanoshiirougo:20190614115748j:image

最近は山より海の方が癒され度が高いです

今日は午後から雨の予報ですが、

降らないうちに海辺で反省できてよかった

 

家に帰ったら子供にハグをしてみようと

思います

明日何があるかわからない世の中なので

喧嘩したまま会えなくなったとしたら

後悔しか残らないですものね

 

お母さんは貴方を1番愛しているのよ

これはわかって欲しいです

きちんと伝えておきたい 

 

ハグを嫌がっても逃がさないから〜 笑

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村