50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

連休1日目

お天気心配だったのですが、今日は曇り空です

 

今日は知人の子供も一緒に横浜へ

みなとみらいや赤レンガ倉庫、中華街あ

たりをウロウロする予定です

 

知人の子供は昨日はバイトから夜遅くに帰って

きたみたいですが…若いから元気ですね

 

まずは中華街

f:id:tanoshiirougo:20190713154151j:image

小籠包が美味しかったです

写真は撮り忘れてしまいました

 

続いて赤れんが倉庫へ

f:id:tanoshiirougo:20190713154240j:image

おしゃれですね

色々なお店を見て回るだけでも

ワクワクします

 

あちこち見て回ろうと思いましたが、

雨がポツポツと

結局東京都内に戻りまして

明治神宮へ向かいました

ここへ行くのも初めてなんですよ

f:id:tanoshiirougo:20190713231301j:image

空気が違いましたよ

全身鳥肌が立つくらいのパワーを

感じました

ここではヒグラシが鳴いていたので

もうヒグラシ?と少し驚いてしまいましたよ

 

渋谷で夕食の後は帰途へ

今日は疲れたのでもう寝ようと思います

今日この辺で

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村