50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

連休2日目

今日は雨が降ったり止んだりしています

今の気温は22度くらいしかありませんから

寒いの一言です

春先の上着を持ってきておいてよかったです

 

今回1番楽しみにしていた迎賓館赤坂離宮へ

行ってきました

 

予約などしていなくても問題なく入れました

セキュリティチェックなどもあり、厳重な警戒

の中本館の中へ

本館+庭園で大人¥2,000、高校生¥500という

入場料金でした

建物の中は写真NGでしたので、外だけの

写真しかありませんが、内部はもう、

素晴らしいという言葉しか出てこない

溜息ばかりでした

来てよかったです〜

 

一般の人が見学出来るようになって普段見れな

いような場所に入れるって、お金払っても見る

価値あると思います

 

f:id:tanoshiirougo:20190714155610j:image

f:id:tanoshiirougo:20190714155617j:image

感動した後は、夕食へ

昨日に引き続き今日も飲んだくれてます 笑

すぐには会えない知人ですし、子供達も

仲がいいので、楽しいお出掛けとなって

います

 

明日はいよいよ最終日なのですが、

行こうと思っていた所は雨なので止めようと

いう話になりました

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村