50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

連休3日目

連休最終日となりました

 

スカイツリーに行ってみたいと思っていたの

ですが、ここはまた天気の良い日までお預け

にしようと思います

何度も東京に来ていますが、スカイツリーは

いつも行かれないのですね

まだ歓迎されていないみたいです

 

ちょうど靖國神社で"みたままつり"を

やっていたので行ってきましたよ

f:id:tanoshiirougo:20190715194724j:image

f:id:tanoshiirougo:20190715192026j:image

 

まあ、どこに行っても人が多いですね

私の住んでいる所が田舎なので人の多さに

ほんとに驚きます

田舎ほど人の目っていうものが非常にあります

が、都会の人にはそんな物は関係ない?

人混みの中にいると、私はなんてちっぽけな

存在で悩み事がクソのように思えてきます

悩んだ時は大都会で遊ぶのがいいのかも

 

満喫できた3日間でした、子供共々お世話に

なって知人にも感謝の気持ちで一杯です

 

明日からまた仕事頑張ろうと思います

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村