50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

心寂しい日が続いています

特に何かあったわけではありませんが

なぜかとても心寂しいと思う日が

続いています

 

休日は家で引きこもりを始めてからは

心身ともにのんびりと出来るように

なって、最近はストレスという物を

感じなくなりました

 

ところが、ストレスが無くなったら

なぜか心寂しさが増してきてしまって

 

心寂しいと思いつつも

色々な方からのお誘いはお断りをしていて

私はいったい何を望んでいるのでしょうね

 

そんな日々でしたのでブログもほったら

かしていました

 

おひとり様っていうのは気楽ではありますが、

寂しさも同居中

 

たまに襲ってくるこの寂しさを

早くやっつけたいです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村