50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

昨日の晩御飯

最近ブログに晩御飯に食べたものを書くように

しています

スケジュール帳やカレンダーに書けばいいので

しょうけどブログを書くついでなので

簡単でいいですね

 

昨日は仕事で帰りが遅くなってしまい

疲れ果てていたんです

お惣菜を買って帰ろうかとも思いましたが、

それよりも早く帰りたかった

お買い物はしてあったから材料は冷蔵庫

冷凍庫にたんまりあるよね

でも作る気まったくありませんでした

はっきり言うとめんどくさかっただけです

外に食べに出るのもめんどくさかったんです

 

で、昨日の晩御飯ですが...

 

お茶漬けのみでした

 

子供よ、ごめんね

”文句があるなら自分で作れ”って言われる

から何も言わないで食べてくれてる

のもわかってるけど流石に酷いよね

だってお茶漬けだったら自分でも作れたものね

今日は頑張る予定ですから

楽しみにしとき~

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村