50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

コラーゲンの効果!?

髪の毛が薄くなり始めてて(特に前髪あたり)

育毛剤をやってみようかしらと思っていました

最近はお肌より髪の毛が薄くなってる事の方が

とにかく気になってたのよね

歳と共に...仕方がない事なのかもと思いながら

も薄毛は認めたくない自分もいて

 

丁度粉末のコラーゲンが安くなっていて

もしかすると薄毛に効くかも~なんて

軽い気持ちで飲み始めて1カ月

 

多分...効いてます

気づいたのは2~3日前ですけど、

ここ最近薄毛があまり気にならなったのと

白髪の増えるスピードが遅くなってる

 

コラーゲンだけしか取っていないので

その効果だとしか思えないです

これまでもたま〜に飲んでいましたが、

即効性を求める私なので1週間続けても

効果が見られなかったからやめていたんです

けど、今回購入分は1日分ずつ個包装されてい

て使いやすかったっていうのもあって

1ヶ月も続けられています

 

お昼のお弁当時にインスタントのお味噌汁に

入れて毎日飲んでいます

今のところ気づいた変化は髪の毛だけですが

これからも続けていったら肌も脳も若返るか

も?

なーんてね

信じる者は救われるという事で 笑

 

昨日の晩御飯

お好み焼き(ホットプレートで)

もちろんビールと共に

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村