50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

iPhone11買いましたがあまりの高さに落ち込んだ

Apple Storeに行ってiPhone11を見てきました

 

毎年新しいiPhoneが発売されるからどの機種を

選ぶかは自分次第ですけど、我が家はこの先

子供にお金がかかる事がわかっているので

それと消費税が上がる前の今が買い変え時だ

と思って...

 

子供は今の容量より増やして、私は今と同じ

容量にして、そして2台分のお値段17万

くそ高い

あまりの高さにクラクラしてしまいました

...買うと決めたのは私なんですけど、それでも

呆然としています

持物に10万円以上のお金を使うことがないので

免疫がありません

ワクワクより落ち込んだ私の心です

 

子供に

"お母さんが買うのはこれが最後、今後はバイトな

りしてお金を貯めて自分で買いなさい"

と伝えておきました

子供に罪はないけど若干八ツ当りが入っています

ひどい親ですね 笑

 

昨日の晩御飯

野菜炒め、春雨のスープ

キュウリの浅漬け、ご飯

ビールと共に

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村