50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

金運を上げようと玄関掃除に励む

高い高いスマホ代を支払ったので、

金運を上げておかなくちゃと思って

昨日の引きこもりは家の中の掃除に

励んでおりました

 

玄関は気の通り道

どんどん良い運が運ばれてきますように

という思いを込めてピカピカにしました

掃き掃除の後は洗剤をまきデッキブラシを

使って汚れを落としその後は雑巾で何回も

何回も拭きあげて最期に乾拭きをして終わり

そして大好なダリアの花を飾りました

 

あらあら不思議

私の心に気持ちの良い風が吹きました

感覚ですよ

そして、その感覚のままお昼寝へ

(寝るんかーい 笑)

 

掃除とお昼寝でスッキリした引きこもりの

日曜日でした

 

さあ、金運よ

いつでも来なさい

ずーと待ってるわよ 笑

 

昨日の晩御飯

鍋(子供リクエスト)

ビールと共に

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村