50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

iPhone11に変えたい

新しいiPhoneが発表されましたね

私はスマホデビューがiPhoneでしたから

それからというもの、PCもMacにしてずっと

アップルユーザーです

 

でもでも私のiPhoneは6sなんですよ

8が出た時に知り合いが変えて全然違うと

言っていたましたが、

iPhoneて高いですよね

なかなか変えられなかったです

 

もうバッテリーのもちが悪いどころでは

ないです

いつだったかバッテリーの交換が

安く出来る時があったのに、いざ申し込みを

しようとしたらいつも満員で結局

機会を逃してしまっていました

 

来月には消費税も上がりますし、

2年後には子供にお金がかかる事を考えたら

今が変えどきだなと思って

 

一度Apple Storeに行って説明を聞いて

こようと思います

 

昨日の晩御飯

ホッケ、さつまいものレモン煮、

ブロッコリーと厚揚げの煮物

お味噌汁、とろろご飯

デザートにお団子

日本酒と共に

 

夕食後に月見に行きました

とても綺麗でしたよ

今のスマホで写真は無理が

ありますので撮っていません 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村