50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

体重が一気に上昇中

実家で法事を行なった日に親戚の方々が

お供え物をたくさん持ってきてくれました

母が

"お金は絶対に持って来ないで"

と伝えていたようです

だからだと思いますが、それだけのお供え物

を用意してくれていました

親戚一同が集まる事なんて、この先あるとした

らお葬式だと思います…

お祝い事はもうないですから…

 

ワイワイと話が出来るよう食事は勿論こちらが

用意して、昔話に花が咲いて笑いの絶えない日

でしたよ

出来るものなら全員長生きしてほしいものです

 

母はお酒を飲まないし、スイーツも殆ど食べ

ません

ですから、お供え物は私が全てお持ち帰り

させて頂きました

果物にビールにスイーツがわんさか

今の我が家はお宝の山のようです 笑

スイーツに囲まれるなんて~とっても幸せ~

久々にデブ活を楽しんでみようと思います

 

昨日の晩御飯

野菜いため、長いもの醤油バター焼き

豆腐ピリ辛スープ、ご飯

お持ち帰りのビールと共に

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村