50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

そろそろパジャマを着なくちゃ

寝る時はまだ少し暑いですけど、エアコンを

つける程ではなくなりました

窓を少しだけ開けて網戸にしてカーテンをして

寝ていますが、朝方は涼しいというより

寒くなっています

それなのに私は未だに真夏の格好で寝てるのよ

下は半パン、上はタンクトップ

今朝は寒くて肌布団を掛けましたがそれでも

寒かった

これで風邪をひいたら自業自得ってやつですね

 

毛布は暑いですし、羽毛布団も暑いし、

おお!そうだ!これがありました

今日からベッドカバーを肌布団の上に掛けて

寝ようと思います

体を冷やさず頭を冷やせ!

私の脳内へインプットしておきます

 

昨日の

秋刀魚、大根おろし、揚げ出し豆腐、

ほうれん草と納豆の辛子和え

お味噌汁、ご飯

珍しく休肝日でした

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村