50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

久々の健康ランドで倒れる寸前

温泉とか健康ランドで広いお風呂に入るのは

体が伸ばせて気持ちいいから好きではあるの

ですが、この歳になっても他の人の前で

裸になる事が恥ずかしくてたまらないのです

 

私もすでにおばさん体だし同性ばかりなのに

何を今更って感じなのですけど慣れないんです

土曜日はそれでもスッキリ出来るかもと思って

健康ランドに行きました

 

広いお風呂に入って本当に気持ちよかったです

薬湯から檜湯、露天風呂に岩盤浴と

恥ずかしいと思いながらも調子こいてあちこち

のお湯に入った挙げ句の果てはちょっとフラフ

ラになってしまって…

あのまま入り続けていたら、きっと皆んなの前

で素っ裸で倒れていたでしょう 

サウナには入らなくて良かったです

 

心のモヤモヤを全て流して体もスッキリできて

よかったのですが、何故か昨日は朝から体がだ

るく何もやる気がおきず、1日中ベッドの中でま

どろんでおりました

これを湯あたりと言うのでしょうか

 

有難い事に今日も仕事は休みですから

昨日出来なかった家事をこなしたいと思います

 

昨日の晩御飯

カレーうどん

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村