50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

今日はおで〜と

紛らしい題名ですな

15日から子供が修学旅行へ行きます

この日曜日にはその荷物の集荷があって、

毎晩荷物の整理をさせています

飛行機に乗るから時間短縮の為に

先に荷物をホテルに送るのだそうです

 

いいなぁ、私も飛行機に乗ってどこか

行きたいです

 

私との旅行でしたら何を持っていっても

何を着ても気にならないみたいですが

さすがに友達の前となると違いますね 

一番気になるのは下着です

私もくたびれた物を着ている姿を見せたく

ないですし、子供も同じ気持ちのようで。

それとタオル

タオルは新しい物を買おうと思っていた

ので丁度よかったです

消費税が上がる前に買えたらよかったのに、

なかなか腰が重くて...

やっと支度をしてくれる気になりました

...私もですが 笑

 

それで今日は新しい下着とタオルを買いに

子供とおで〜とです

2人でのお買い物は久しぶりなので実は

とっても楽しみなんですよ

気にいるものがあればいいのですけどね

 

それでは行ってきます~ルンルン♪

 

昨日の晩御飯

塩サバ、子芋の煮もの、いんげんの胡麻和え

お味噌汁、ご飯

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村