50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

寒いですね

朝晩涼しかったのが寒さに変わりました

急に本来の気温に戻った感じでしょうか

私はまだ真夏の格好(ノースリーブワンピース)で寝て

いるので、これで風邪引いたらアホ丸出しですね

掛布団を今晩出そうと思います

その前に寝間着を変えろという所でしょうか

 

こんなに寒くなると思っていなかったから

衣替えももちろんまだです

掛布団を出すこの際衣替えも一気にやってしまおう

と思いつつ、きっと家に帰ってソファーに座れば

根が生えてしまって動かなくなりそうな予感は

あります

 

子供がね、昨日から修学旅行でいません

家の中で一人ってどんなにだらけてても

誰かに見られるわけではないから構わない

ですやん?

ダラダラな日々になりそう

緊張感がなくなるのはある意味怖いですね 

 

昨日の晩御飯

スーパーの半額弁当 

1人だとやる気ゼロです

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村