50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

断捨離して着る服がない

この週末は各地で雨模様

私の住む地域はすでに冷たい雨が降っています

台風災害後の雨

被災地で次の災害が起こらない事を祈るだけです

それに寒くなりました

被害に遭われた方々の体調面も心配です

早く…とにかく早く復旧して欲しいです

 

昨年からあれやこれや断捨離をしていますが、

もう着ないだろうという服は夏服冬服全て捨てたり

売ったりしてきました

急に寒くなり衣替えをしようと冬服を入れている

ケースをひっぱり出してみましたら、

あららら〜、服が無いわ〜

 

取り敢えずは春前に着ていた服を着るしかない

これまで黒やグレーの服ばかりだったから

これからキレイな色を着てみようと思ってたん

だけども助かりました

 

子供が修学旅行から帰ってきたのですが

飛行機の遅延と渋滞と遅くなりました

この時期10校の生徒が修学旅行に出かけた

みたいです

同じ方面に行った生徒が全員帰ってくるのですから

お迎え車で渋滞もしますわね

疲れました

 

昨日の晩御飯

レッドカレー(レトルト)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村