50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

ラグビーW杯

これまで全くラグビーに興味がなかったのですが、

今回のW杯で試合を見るようになってラグビーの

面白さが少しわかったような気がします

 

昨日の準々決勝は残念な結果ではありましたけど、

日本の選手達が本当に頑張ってて興奮して

見てましたよ

 

未だにルールがよくわからないけど

それでも面白い

たまにルールを説明してる番組もあったけど、

理解出来ない私でも今回もこれまでの試合も

釘付けとなりましたもの

 

ベスト4へ向かって進んでいる姿に勇気をもらった

人は多いのではないでしょうか

目標に向かってひたすら頑張る姿は伝わってくる

ものが大きいです

だから昨日の試合が終わった後泣いちゃった

それほど感動が大きかったです

 

感動をありがとうという気持ちとね

もう次のW杯がとっても楽しみとなりました

4年後ですけど楽しみが増えるって嬉しいですね

 

昨日の晩御飯

とにかく納豆が食べたくて

鮭、納豆、ほうれん草のお浸し、胡瓜とワカメの

酢の物、お味噌汁、ご飯

朝食のような夕食でした

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村