50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

体調悪くて仕事を休んでしまいました

昨日の朝から頭痛がしてて(二日酔いではありませ

んよ)

熱っぽくはないのですけど兎に角眠気がひどかった

夜は9時半には寝ていました

休み後の仕事を休むのはとても気が引けますが

仕方ないと割り切ってね

 

今日もひたすら寝ていましたから

午後にはなんとか起き上がれるようになり

家の掃除をしました

別に今日しなくてもいいのに

何故かしてしまうという

 

暑かったり寒かったり

この気温の変化に体がついていかなくなって

体力が低下していることもわかって

いるのに対策しないのよね

 

頭痛も治まりましたから

また明日から頑張って仕事しましょう

 

昨日の晩御飯

豆乳鍋

これからの季節は鍋の出番が多くなりますよ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村