50歳からの日記

これからの生き方を模索中 日々の事を綴っています

我が家にお迎えした大きなクマ

少し前に大きな大きなクマさんが我が家に

やってきました

今ソファーでふんぞり返っております

体もでかいが態度もでかいです

f:id:tanoshiirougo:20191025192753j:image

 

エサもいらないですし、お出かけしてほったら

かしてても文句いわないから態度がでかいのは

多めにみてあげましょう

ソファーにいない時は子供のベッド

で寝ていたりしています

 

すんごい癒されてるのよ

モフモフだからか?

ギューっとハグすると気持ちいい 笑

 

これから子供が巣立ち私が1人になっても

ずっと側にいてくれるであろうクマさんなので

一緒に歳を重ねていこうと思います

歳を重ねたら真っ白から真っ黒なクマに

なるわね

 

こんな大きなクマを買う私って実は相当

ヤバイのかしら...

ただ単に安かったから(4,000円)と言い訳

連れて帰る時あまりのデカさにちょっと

恥ずかしかったです

 

昨日の晩御飯

子供は友達と出掛けていたので1人ご飯でした

豚キムチ、豆腐スープ、ご飯

ビールと共に

 

  にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村